メジェドラ降臨 A完結周回編成

メジェドラ降臨を落ちコンなし、順押しのA完結で周回する編成を紹介します。 メジェドラ降臨はボスのメジェドラがリーダーチェンジを使うため周回編成を作りづらく、リーダーとフレンドを逆にして周回することはできないので注意してください。 また、1Fでスキル封印もあるため編成を変える際はこの点にも注意が必要で …

続きを読む

レジェロンテ降臨 A完結周回編成

レジェロンテ降臨を落ちコンなし、順押しのA完結で周回する編成を紹介します。 4Fのマンドレイクが先制で0~3ターンのスキル遅延を使うため、グリムジョーを継承させたマルブ持ちのキャラに遅延耐性を付けたくなりますが、マルブ持ちのキャラに遅延耐性を付けても他であまり役に立たないので、ここでは遅延耐性を使わ …

続きを読む

趙雲参上 A完結周回編成

趙雲参上を落ちコンなし、順押しのA完結で周回する編成を紹介します。 趙雲参上は属性吸収や2体出現などA完結しづらい要素が多いですが、17号を使わずにDBコラボなしで編成しています。 ※ 1Fで属性吸収無効を使っても4Fまで効果が持続すると思い、属性吸収無効を1Fで使う編成を掲載していましたが、属性吸 …

続きを読む

トト&ソティス降臨 A完結周回編成

トト&ソティス降臨を落ちコンなし、順押しのA完結で周回する編成を紹介します。 グリフォンの割合99%ダメージとイシスの先制を耐える手段が必要ですが、敵のHPが全体的に高めでA完結しづらいです。 編成を作る方向性は大きく3通りで ・木軽減 ・酎(幽遊白書) ・一輝(聖闘士聖矢) のどれかになると思いま …

続きを読む

スフィンクス降臨 A完結周回編成

スフィンクス降臨を落ちコンなし、順押しのA完結で周回する編成を紹介します。 ソティスが出現するのでダメージ吸収無効は欲しい所ですが、ダンジョンが短く5F構成なので無駄のないように編成すると1枠余ります。 余っている1枠で役割を分担すれば持っていないキャラがいても代用しやすく、編成難易度低めの周回編成 …

続きを読む

大天狗降臨 A完結周回編成

大天狗更新をA完結で周回する編成を紹介します。 大天狗降臨は、1Fで出現する敵のHPがブレスで突破するには少し高く、意外とA完結をするのが難しかったりします。 ここではオーグ装備とゼロムスの2種類の編成を紹介しますが、一応、チャレンジ仕様の超地獄級にも対応した編成にしています。 全体ブレスは候補が少 …

続きを読む

周回編成

検索