特殊降臨ラッシュのマルチ周回編成を紹介します。

潜在たまドラを固定ダメージで倒せるようにしてあります。(潜在たまどらの出現階はランダムなので、ABともに同じ構成にしてあります)

パーティ編成

特殊降臨ラッシュをユージオ×ドット・アワりんのマルチで周回する編成

立ち回り

基本的には交互に花火を作って崩すだけです。

3Fのヴォルスーン以降はロックドロップが降ってくるので、マーキュリーの花火を先に使います。

4Fのリンシアは先制で覚醒無効を使うので、天狗に継承したエウリュディケーで解除します。

潜在たまドライベントの場合、アワりんに継承したラーが使えます。

補足

代用

ブフ(水属性強化武器)

ボスのゼローグへの火力を補うためにつけています。マーキュリーに潜在覚醒で体力、悪魔キラーを1個つければ必要ありません。

モルフィン(体力キラー武器)

ボスのゼローグのためにつけています。体力、悪魔、ドラゴンキラー武器ならOKです。どれもない場合は潜在キラーでも大丈夫です。

エウリュディケーのカード(覚醒無効解除5ターン)

エウリュディケーにはバインド耐性がついていますが、継承元が闇属性でなければ覚醒無効解除5ターン以上で代用できます。

正月天狗

1Fのノルディスは闇属性のキャラがいると先制でバインドしてきますが、いない場合は通常攻撃になり処理が速くなります。なるべくヴァレリアなど闇属性を含まないキャラにするといいでしょう。

覚醒スキル数

スキブ数は20

潜在イベント時は2ターン遅延を受けるので、必要数は18です。