ドラフルラッシュをA完結で周回する編成を紹介します。

レーダーのドロップ交換で手に入る報酬なので曜日ダンジョンより敵のHPが低く設定されており、ボスのグリーンドラゴンフルーツでもHP22004しかありません。階層も素材ラッシュの中では7Fと短いため、簡単にA完結編成を組めるダンジョンです。

最近は、ダイヤドラゴンフルーツが進化素材に使われるようになってきているので、ドラフルラッシュを周回して素材を集めるよりも曜日ダンジョンでダイヤドラゴンフルーツを集めるついでに他の素材を集めた方がいいかもしれません。

ブレス5回+サタン&花火編成

パーティ編成

A B
ベース
(アシスト)
ベース
(アシスト)
LF 斎藤一 サタン
S1 グリムジョー ウェルドール
S2 ユカリ ウェルドール
S3 DDドラゴン ウェルドール
S4 火牙刀 ウェルドール

立ち回り

リーダーの斎藤から順番にスキルを使って、ボスで花火を崩すだけです。

一応、押し順は関係ない編成にしてあるので、押しミスは気にしなくて大丈夫です。

代用

5回のブレスとサタンが用意できればOKです。

敵のHPは以下の通り、非常に低いので10倍程度のブレスや14004以上の固定ダメージを並べればOKです。

シード   HP:645、防御:30
プラント  HP:853、防御:8
フラワー  HP:503、防御:5
フルーツ  HP:1003、防御:6
火フルーツ HP:15004、防御:14
水フルーツ HP:14004、防御:14
木フルーツ HP:22004、防御:14(花火で倒す)

ブレス役

・追加効果なし
ブリュンヒルデ、グリムジョー、DDドラゴン、ユカリ、火牙刀

・追加効果あり
ヴリトラ、覚醒ラー、イルミナ
五右衛門、ノア、デフォード
赤青緑オーディン、赤青緑タマゾーなど

サタン

五右衛門などブレスと変換を同時にできるキャラ
ステッペンウルフ、鷹村守など

斎藤一

アナザークルセイダーなど落ちコン無しリーダーにブレス継承でOKです。

補足

・必要スキブ数は20
サタンのスキルが重いだけなので、B側のスキルを減らしたいなら五右衛門に変えてください。