木曜ダンジョン 超地獄級 A完結周回編成

木曜 超地獄級をダイヤドラゴンフルーツ対応、リタマラ無し、順押しのA完結で周回する編成を2種類紹介します。 ダイヤドラゴンフルーツが実装された際、木曜超地獄にも乱入で1~3Fに出現するようになったため、A完結のポチポチで周回する難易度が上がりました。 ダイヤドラフルは★7フェス限などの強力なキャラの ...

続きを読む

リットラッシュ A完結周回編成

リットラッシュのA完結編成を紹介します。 フロア数が14と長く、レーダーの報酬で手に入る素材ラッシュの中では、最もA完結しづらいダンジョンです。A完結に拘らなければ、敵のHPが低く、攻撃も弱いので簡単にクリアできます。 出回っている編成を調べた所、堕ルシ+防御0を使った編成と沢下(るろ剣)+天空龍を ...

続きを読む

ドラフルラッシュ A完結周回編成

ドラフルラッシュをA完結で周回する編成を紹介します。 レーダーのドロップ交換で手に入る報酬なので曜日ダンジョンより敵のHPが低く設定されており、ボスのグリーンドラゴンフルーツでもHP22004しかありません。階層も素材ラッシュの中では7Fと短いため、簡単にA完結編成を組めるダンジョンです。

続きを読む

番人ラッシュ A完結

番人ラッシュのA完結編成を紹介します。 レーダーのドロップ交換で手に入る報酬なので、敵のHPが低く、先制もないので簡単に周回できます。

続きを読む

仮面ラッシュ A完結

仮面ラッシュのA完結編成を紹介します。 出回っている編成だと、不必要にヘイストを使っていたり、落ちコンしたりするので、手を加えてもう少し快適に周回できるように変えました。

続きを読む

月曜ダンジョン A完結

オーグ装備とブラキディオスを使ったA完結の周回編成を紹介します。 月曜ダンジョンはランク上げのために周回需要の高いダンジョンで、ガネガネなら876まで石を使わずに上げられるそうです。(筆者はゴーレムが欲しい時だけお世話になっています。)

続きを読む