蒼穹の千龍 サフィーラ編成

千手チャレンジをクリアするのに使ったサフィーラ編成を紹介します。 学園キオやグレオン武器、ミヤ武器などを使っていない編成なので編成難易度は低めだと思います。

続きを読む

四次元の探訪者 レオ編成(シヴァドラループ)

シヴァドラループで四次元を周回できる編成を紹介します。 Twitterで話題になっていた四次元のレオ編成を参考にしてアシストを調節したものです。 1周11分~15分ぐらいで、盤面が悪くてスキル溜めが必要になった場合は20分近くかかります。 目次 パーティ編成 アシストの候補 元の編成との違い 使用感 ...

続きを読む

業炎の百龍 サフィーラ周回編成

未知の新星 業炎の百龍を1周18分前後でクリアできるサフィーラの編成を紹介します。 10周ほど試してだいたい16~19分だったので、百式チャレンジの制限時間は十分間に合うと思います。 ボスの覚醒無効は解除できるので調節に失敗して負けたりしないので勝率も高いと思います。

続きを読む

裏多次元の越鳥 クロロ×ブラックバード編成

裏多次元の越鳥をクロロブラバでクリアできる編成を紹介します。 裏の方が少し敵のダメージが上がっていて、アモンの攻撃1.5倍時の攻撃をクルセイダー武器で受けられないので不安要素は増えています。 (捨ての敵はいないはずですが、1回クリアしただけなので欠陥はあるかもしれません)

続きを読む

多次元の越鳥 クロロ×ブラックバード編成

多次元の越鳥をクロロブラバでクリアできる編成を紹介します。 ゴーストリング、正月アルラトゥが入っていない珍しいサブを使った編成になっていると思います。 (捨ての敵はいないはずですが、3回挑戦して1回クリア、2回プレイミスしただけなので欠陥はあるかもしれません)

続きを読む