ハロウィンねねの全ボスワンパン編成を紹介します。
道中でもかなり火力が出せてサクサク進めるので、アタッカー枠としてはかなり高い適性があると思います。

ハロウィンねね 全ボスワンパン編成

パーティ編成

ベース アシスト 潜在覚醒
L ハロウィンねね ヴァンパイア装備 遅延耐性×3
悪魔キラー×1
F ハロウィンねね ヴァンパイア装備 遅延耐性×3
闇軽減×2
S1 覚醒呂布 ズオー装備 遅延耐性×3
闇軽減×2
S2 闇メタトロン 冥鉄弐角 遅延耐性×3
神キラー×1
S3 覚醒お市 ドット・バッツ 遅延耐性×4
S4 ドット・セフィロス ズオー装備 悪魔キラー×3

※ 潜在覚醒について
・セフィロスの悪魔キラー
アザトースを正方形+1列で倒すのに必要なので必須です。

・ハロウィンねねの悪魔キラー
無くても大丈夫です。ニャルラトホテプを回復の正方形で倒すときにあると少し楽になります。

・闇軽減
闇軽減が3つあればヘラの先制を受けることができます。

・遅延耐性
ランダム出現ですが、スタージャスティスのスキル遅延が4ターンなので、意識するなら必要です。

立ち回り(使い方)

ABCどれで使うべきか?(部屋立て側、入室側1, 2)

それぞれで対策ができていない部分はありますが、入室側が無難です。Aだと1Fソティス用の吸収無効がなく、2Fトトの先制遅延対策も不十分です。

対ボス戦

どのボスに対してもお市 → 闇メタ(冥鉄弐角) → 呂布の順番にスキルを使用し、闇多めの闇回復2色陣+闇ドロップ強化+悪魔エンハ4倍の状態を作ります。パズルはボスに合わせて変える必要があります。

・対クトゥルフ
先制で下1列を雲で隠されますが、手早く回復の数、位置を確認して追い打ちを入れればOKです。
回復が9個以上 → 回復の正方形
回復が8個以下 → 回復縦1列を入れて3コンボに分割

・対ニャルラトホテプ
盤面全体を超暗闇にされますが、ドロップの形で回復の場所が分かるので簡単です。回復で闇2列に分割すればOKです。
※ ロック等で2列組めなくても回復正方形+闇8個消し1列ぐらいで倒せます。

・対アザトース
闇の正方形+1列(闇15個)で倒せます。闇多めの陣なのでよほど運が悪くない限りは大丈夫です。

道中 主要な難敵への対応方法

道中はLFのねねとセフィロスのスキルを使用します。闇6個消しで256倍出るので、1列組んでそれなりにコンボすればだいたい倒せます。

立ち回り
3F スタージャスティス ねね使用
闇正方形 + 回復縦1列
闇1列 + 回復正方形
のどちらか
5F ミル 闇正方形+1列で貫通
ねね、セフィロス使用
6F タケミカヅチ ねね使用
闇6個消し+回復縦1列の4コンボ

※ タケミカヅチに関しては先制ロックが厄介なので、あえて根性を発動させてターンを稼ぐ手もあります。

※ ミオン、ギルティーガイスト、ミルに無効貫通を使われた時は、他にワンパン編成がいれば思い切ってボス戦用のスキルを使ってしまうのもありです。

編成ポイント

合計スキブ数は13

開幕からねねのスキルを使うのに必要な数が13です。ボス戦に関しては、お市、闇メタ(冥鉄弐角)、覚醒呂布のスキルを使用するのに必要なターン数が13のため、代用が無ければスキル貯めの必要はなく道中でパスを使えます。

回復縦1列でも追い打ち可能に

ねねに正方形の追い打ちがありますが、回復込み3色陣で回復が9個ない可能性があるので縦1列の追い打ちも入れておく必要があります。

代用

呂布はエンハンス枠として必須ですが、他のキャラもベースを変えると何かしらデメリットがあるので可能な限り代用は避けたい所です。

アシスト装備

ねね、闇メタ、覚醒呂布、セフィロスのアシストはヴァンパイア装備、半蔵装備、ズオー装備で代用できます。対アザトースの火力はあまり余裕がなくボトルネックになるので、セフィロスに優先的にズオー装備をつけるといいでしょう。

ドット・バッツ

基本的にはバッツのスキルは使わないので、ほぼ遅延対策です。たまに、アザトース戦でロックまみれにされることがあるので、打開策として継承してあります。

闇メタトロン

闇メタはスキブ3、封印1を持っているデスファリオンで代用可能です。
ただし、ボス戦で使うスキルの必要ターン数が15に増えるので、道中でワンパンし続けた場合、パスを使えません。

お市+冥鉄弐角(闇回復2色陣の組み合わせ)

6Fでノルディスが先制闇バインドを使用するので、この組み合わせが望ましいですが、捨てるなら天狗やデスファリオンに闇ソニア、明智を継承して代用できます。

注意点、補足

五右衛門(6F)の先制は未対策

五右衛門の先制攻撃は軽減スキルがないと受けるのは厳しいです。

追い打ちは臨機応変に

根性持ちに対してはハロウィンねねのスキルを使用し、回復正方形+闇1列を作るのが理想ですが、回復縦1列+闇正方形でもセフィロスが頑張ってくれるので、臨機応変にどちらかを組んでください。

(参考)対アザトースでの火力底上げ

編成を変えて火力が落ちた場合、闇15個(正方形+1列)で倒せなくなる場合があります。

ただし、闇が16個以上あれば、回復が12~14個の時に下画像のように配置すると、4コンボできます。地味ではありますが火力の底上げになるので、編成をアレンジする際は参考にしてみてください。(画像にドロップがない部分は闇でも回復でもOK)。