おすすめの降臨

今回の降臨+30イベントはA完結編成を組むのが難しいダンジョンがほとんどで、唯一、組みやすいのはガイア降臨です。

2/21(水) ガイア降臨

一応、パズドラZ以外は編成が組めるようですが、レジェロンテを除くとどれも一筋縄ではいかないダンジョン構成になっています。このサイトで紹介するのは、ガイア降臨だけにする予定ですが、いい編成が思いついたら更新しようと思います。

その他のA完結可能な降臨について

メジェドラ降臨 2/19(月)

Twitterで検索すると編成が出てきますが、非常に編成難易度が高いです。落ちコンはしませんが、順押しではないです。

聖夜クラウソラス×4でボスのリダチェン対策
・バルディンに神キラー×3

レジェロンテ降臨 2/20(火)

YouTubeに動画が投稿されています。遅延さえ気にしなければガイアの次に編成しやすそうな印象です。

遅延耐性が少なくとも3個必要

※ 動画の編成画像は遅延2つでしたが、おそらくミスだと思います。

タケミカヅチ降臨 2/22(木)

YouTubeに編成が投稿されていましたが、片ガネの編成で落ちコンありなので修正が必要です。オーグの4色陣で闇ドロップを確保するので運が絡みます。

コシュまる降臨 2/23(金)

YouTube、Twitterの両方に編成が出ています。アモンを倒すためにHPを33万ほど用意して反撃を使う特殊な編成です。

・反撃の倍率が10倍必要で継承可能なのはFFコラボのビビのみ

 

スルト降臨 2/25(日)

Twitterで検索すると編成が出てきます。全属性必須でサブにランダムバインドがあるので、完全バインド耐性で色合わせした編成ですが、代用はほとんど効かないでしょう。青オーディンに体力キラー×3をつけるのも苦しいです。