狙いはウルカとヘスティアです!

他の★8は木カーリー、闇オロチですが、今までにいなくて欲しくなった場面はないので、ヘスティアさえ引けてしまえばあとはウルカを交換でゲットして撤退すればいいかなと思ってます。無効貫通を使いたい場面が増えてるので、76盤面で強いリーダースキルを持っているウルカは是非とも入手しておきたい所です。

ちなみに、ウルカを交換してまで手に入れる価値があるかというと微妙な所だと思いますが、★6フェス限のストックがあったり、76盤面を使いたい人は交換してもいいんじゃないかなと思います。

ゴッドフェスなら副産物を狙えますが、季節ガチャは回していると途中から全部モンポになるので深追いするぐらいなら交換の方がいいでしょう。

 

と、前置きが少し長くなってしまいましたが、ガチャ結果の紹介に入ります。

2回目でヘスティア!

2%しかないのによく出てきてくれた!これはすごく嬉しかったです (*’ω’*)

ここで、撤退しようかなとも思いつつ、交換が苦しいのでもう少し引いてみることに…

★7,8全然でない!30回引いて、ヘスティア2だけ… (・ω・A;)

というかハトホル出過ぎww

ダイヤのほとんどがハトホルなんだが。。

せめてスサノオとかルシファーとか他におるやろ…?

というわけで、全然出る気がしなかったのでここで撤退!

 

今日の昼までゴッドフェスもやってたので交換用の★6フェス限を調達して、ウルカは交換でゲットしました。持ってなかったコットン、青ソニアも引けたので、交換する方向に踏み切って良かったです。

最近、WordPressの勉強をしていてサイトの更新があまりできていないですが、パズドラをやめたわけではありませんので ヾ(*’-‘*)マタネー♪