新規のコラボがきましたね!

個人的に一番欲しいキャラは鎧のキャラですが、今回はけっこうダイヤの排出率が渋いとの話が多かったので深追いはしないスタンスで行こうと思います。金卵で少し持っておきたいキャラが何人かいたので、金を狙いつつ運よくダイヤ、願わくば鎧!というぐらいの気持ちで引いていこうと思います。

 

新規のコラボなのではじめは軽い気持ちで引いていくと、、

 

 

意外とダイヤが出ました!多分ですが、これはかなり引きがいいと思います!

残念ながら鎧は引けてないですが、このあたりで撤退をしようかなーと思いつつまだ金のリンヤオが出ていないのでもう少し引いてみようかなと思い、続けると・・・

 

 

 

今度は主人公が出てきました!30回引いて、鎧以外コンプしたのでキリもいい所で今回は終わりにしようと思います。おそらくダイヤ率も普通よりは高めだったと思います。そして、何よりダイヤの被りがなかったのが非常にうれしいです!目当ての鎧は引けませんでしたがダイヤは全員どこかで使い道がありそうな性能をしていたので今回は満足のいく結果でした。

結果だけ知りたい方のためにまとめると、30回中ダイヤが3回でエド1、ロイ1、おじさん1です。

みなさんも狙いのキャラが引けることを願っております。

それでは!