マクドナルドコラボのイラストに、ハンバーガーを持って嬉しそうにしているコットンがいたので、実装されるのかなー?と期待していたら、昨日の夕方に性能が発表されました!

交換所入手のキャラなので、本家コットンのような王道な性能ではないですが、唯一無二の面白いスキルを持っているので確実に確保しておいた方がいいでしょう。

スキルは3×3の正方形で回復ドロップを生成するもので、余分な追加効果はありません。超追い討ちを即座に発動できるので、マルチ周回で花火+回復正方形とか、ランダンで根性対策+加点のスキルとして使ったりとかもできそうです。

 

余談

最近、記事をあまり更新できていませんが、何もしていないわけではなく…

裏で作っている盤面検索ツールの開発を進めてます。検索に時間がかかるので、高速化するようにアルゴリズムに手を加え…。検索結果が多すぎて手に負えないので絞り込み機能を追加して…。消し方を指定したいので、とりあえず追い打ちの有無を検出できるようにして…。

とあれこれやっていたら、1ヶ月以上かかってます…。

もう少ししたら、2色陣追い打ちの最大火力配置を出せると思います。同じコンボ数でも妨害なし確定、妨害少なめ+平均コンボ高めとか選択肢がいくつかあるので、効果的な配置をピックアップできるようにしている所です。